毎日無事に帰宅するための日記

家族との日常やギャンブル依存症からの回復への道のり

嫁の負担

久しぶりの更新です。
プリキュアとサッカーの事はまた
後日書きます。

今日は、私がギャンブル依存症を嫁に告白
したあと、サポートしてくれると言ってくれたの
ですがやはり、普段の子育てや家事に加え、私の心配をしなきゃいけないというストレスが新たに加えられたため、嫁が非常にナーバスになって子供に当たる始末です。
やはり、ギャンブル依存症と告白せずに自力でなんとかするしか、なかったのかなと一人で抱えて生きていけば良かったのかなと思いました。
でも、それだと後々、もっと大変になったのかなと思いながら日記書いてます。
今日はただの思いだけ書きました。
今は悲しい気持ちです。